今日は、一日中雨☔️で、引きこもってました爆笑
昨日もでしたね❗️

お天気が良ければ、ブラブラと出歩くのですが……。

昨日は、息子キャンセル食材を頂きました(笑)



金目鯛は、チビさんだったので、ペロリ(笑)
苺🍓はね~(^_^;)

食べきれないので、3日間で頂く事に🎵
おでん🍢は、3日間目ラストでした。

なかなか、1人だと何を作って良いやら(笑)

今日は、明日病院に行くため夕飯作ってられないので、煮込みうどんを作り、明日も食べれるようにね!!



おかか、味噌漬け……本来、旦那さんが居れば、ちゃんと小鉢に入れたりするんだけどタラー

冷蔵庫が、小さいから小鉢なんざ場所取るのよね!

アタシ1人なんで、気にしませんので、まんま状態で🆗!

うどんに入れた「豆苗」美味しかったてへぺろ

明日から、仕事!!

頑張って行かなくちゃね照れ

12日過ぎたら、バシバシ更新すっからね(笑)


またね💖