ひぇーびっくり


マジ、しっかりと残業してきましたぁ(笑)

やはり、祝明けは忙しいえーん


でも、祝日が月曜日だと、何となく1週間が早い気がする!!

だって明日は、もう水曜日だよてへぺろ


しかし……今週は土曜日まで仕事だから、疲れるショボーン

さみーシ(((*>_<)))ブルブル


春が待ち遠しいラブ


おっとと...💦

今日は、いちごの日🍓✩°。⋆♡*°なんだぁ照れ


昨日食べたよ(笑)

練乳ドバドバッとね💕

あまおう………すっぱかったタラー


シナノベリーを食べちゃってるから、他のいちごは、美味しくないチュー





この間、旦那さんが買ったくれたヤツ!!


マジウマです(笑)


AEONじゃ売ってないしえーん

駅前の知り合いの八百屋しか無いんだわタラー


いちごのスィーツ……ってのは、あまり好きじゃない!!


いちごは、まんまが最高~♥


失礼しましたー(笑)




好きないちごのスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう