5/25の「東海ラジオ大歌謡祭」に行き、

疲れはてて帰ってきましたが、翌日何とか元気回復して、

昨日の5/27に「華ゴールデンコンサート」に行ってきました。

 

出演者はパク・ジュニョンさん、谷龍介さん、チョン・テフさん、

門松みゆきさん、藤井香愛さん、三丘翔太さん、青山新くん、

そして急遽出演することになった原田波人さんの8人の

コンサートでした。

 

 

 

 

私自身は青山新くんの生歌がどうしても聞きたくて行きました。

私はパクちゃんも三丘くんも好きだし、チョン・テフさんの

歌も聞きたかったので、すごく楽しみでした。

歌手の皆さん、トークもお上手で私的には大満足のコンサートでしたよ。

 

 

 

 

私のお目当ての青山新くん。

緊張しているかなと思いましたが、

歌も上手でトークも面白かったです。

何より顔がイケメンと言うより、とても可愛かったです。

一緒に付き合ってくれた次女が、

山内惠介さんに声も歌い方も似ていると

言ったのはビックリでした。

 

 

 

 

12時半開場、13時開演、そして終演は16時半の

予定でしたが、少し時間をオーバーして16時45分頃に

終わりました。

それにしても3時間半のコンサート、

途中15分くらいの休憩を入れるべきでしたね。

歌手の人が歌っているのに次から次へとおトイレに

席を立たれるのはいかがなものか。

 

 

 

 

一番気になったのは時間が押しているとはいえ、

最後に歌われた谷隆介さんが、歌は終わっていましたが、

音楽が終わりきっておらず、谷さんの挨拶も出来ないまま

緞帳(幕)が容赦なく降りてくるって、どうよ!!って思いました。

 

 

 

 

出来る事なら最後に出演者全員がステージに並んで

「ありがとうございました。」と手を振って緞帳が降りてほしかったですね。

これは主催者側への要望です。

 

 

 

 

すごく大満足で席を立ち、出入り口に向かった時、

中央の通路から後ろの席がガランガランだったのは驚きでした。

えっ、ウソ。お客さんってこんなに少なかったんだと

思ったら、なぜか私が落ち込んでしまいました。

 

 

 

 

でも、山内惠介さんも純烈さんもお客さんの入りが

すごく少なかった時があると聞いています。

昨日、出演された歌手の皆さんも、

いつかは満員のお客様を前にコンサートを

やられる日がくるでしょう。

日々努力して実現させてください。

昨日は楽しいステージ、ありがとうございました。