DVDデッキが壊れて2週間。

やっと明日、新しいデッキが届きま~す\(^o^)/

本当に困りました。

いろんな韓流ドラマを録画して観てきましたが、

デッキが壊れてからは観ることが出来ず、

諦めた韓流ドラマもたくさんありますが、どうしても観たかった

ドラマ「太陽の末裔」と「グッドドクター」の最終回は、

夜中の12時過ぎと1時過ぎなので、眠い目をこすりながら

リアルタイムで観ました。

 

 

 

そんな訳で今日までは地上波放送のテレビが

あまり観たいドラマがなく、ケーブルテレビのドラマを

観ていたのですが、たまたま昨日観たドラマ

「高原へいらっしゃい」を観ていたら、純烈リーダーの

酒井さんが出演していたんです。

 

 

 

このドラマは15年くらい前のドラマで、

28歳の頃ではないかと思います。

スラ―っと背が高く痩せていて、顔はめちゃめちゃイケメン

で、役柄が茶髪で長く、ちょっと生意気なイヤな役でしたね。

 

 

 

リーダー大好きな私、とにかくスマホで写真を撮りましたよ。

若い頃きっとモテたでしょうね。

本当にイケメンで優しい顔してました。

 

 

 

写真をUPしようとしましたが、どうしても貼り付けることが

できません。

なぜ貼り付けられないんだろう?

代わりに昨日、テレビでヤングマンを歌っている純烈さん。

でも、若い頃の酒井さんを観る事が出来て嬉しかったです。