いつも SHIONを応援して
くださいます皆様に
心より感謝申し上げます🙇🤩❤️
活動報告が遅くなり
大変申し訳ありません😭
SHIONは、
今年の夏に
LINEライヴの、イベントに、
参加させて頂きまして
1位✴️で、優勝いたしました😊
そして
ケツメイシ🎵さんのリーダー
大蔵さん
と
有名音楽プロデューサーの
YANAGIMANさんに
楽曲提供
作詞作曲して頂きました😄
歌をつくってもらい
素晴らしい曲で、ございます😊
そして
なんとなんと
神戸コレクションの
オープニングステージで、
歌いなからのダンスを…😄
素晴らしいチャンスを頂きました😊
それから
すぐに
沖縄へ
この曲の、ミュージックビデオ撮影に、
行って参りました☀️
撮影の監督さんが
これまた素晴らしい…😄
そしてそして
先日、
東京コミコン2020
幕張メッセの、ステージにて、
歌い踊らせて頂きました🤭
素晴らしいイベントに、
出演させて頂きました😊
こんな夢みたいな活動が、続き
無事にレコーディングも、終わり
来年へ…
また、歌の配信発売の、詳細は、
お知らせさせて頂きます😀
是非とも、その時は、
宜しくお願い致します😊
SHONに、関わってくださりました
全ての方々に
心より感謝申し上げます…😊
この歌はカラオケにも入ります
バックに本人映像も流れます😄
素敵なプロモーションビデオ
なんですぅ~😍
他に、まだまだ
次に向かって、色々と進んで
おります✨
これからも努力を…忘れず
感謝を…忘れず✨
頑張って参ります
どうぞ皆様
SHION 応援 宜しくお願い申し上げます🙇💗
