錦戸亮ちゃん始動の話。

早っ!が本来使うべき漢字だけど
あまりの早さに私の体感的には速っ!です。

まずは亮ちゃんを待ってた方。
ほんとにほんとによかったと思います。
来月にはもう会えるかもしれない。
喜んでる方にはほんとよかったね!
と声をかけたい。

私的には…あまりの秒殺に
驚きを隠せません。

亮ちゃんはイラちでせっかちな関西人だから。
その性格は私もそうだから。
わからんでもない。

にしても早い!いや速いっっ!!

あまりの潔さに亮ちゃんへの未練が
なくなりました。
つい昨日まではさみしいとか
辞めないで欲しかったとか思ってたけど。
これですっぱりたちきれそう。

彼は彼の道をいく。
ならば私は私の道をいこう。

元関ジャニ∞だから…という理由で
亮ちゃんにお金を落とすことはもうない。

映画や音楽に興味を持てばお金を
落とすことはあるかもしれない。

けど元関ジャニ∞だから…という
理由だけで追いかけることはないな、と
悟った10月1日増税の日。
(余談ですが軽減税率ややこしいねん)


すばるや亮ちゃんはジャニーズを出て
やりたいことをやる。

だからこそ強く思います。
エイトよ、今こそジャニーズエンターテインメントを見せてやれ!!

そんなエイトを全力で応援します。

章ちゃんが言うてた。
関ジャニ∞はみんなで作っていくものだと。

ならば見せてやろうじゃないか。
関ジャニ’sエイターテインメントを!!

これからの5人に期待してます!