昨日の朝、興奮気味のお友達からの
LINEで知りました。


すばるが動き出す!!
朝から大興奮!!

まずは、待っていた皆さん、
おめでとうございます(*≧∀≦*)

そして私はというと。
嬉しい!という気持ちに
少し入り交じる複雑な想い。

なんやろう?
思ったより早かった、ということと
十五祭の申込み開始日と重なってた、
ということでしょうか。

職場に着くなり
「FCはいるの?!」と聞かれ、
あー、そういえば昨年の脱退の時は
ずいぶんと周りに気使わせちゃったなー
迷惑かけたなーって思い出したり。

FCどうしよっかな?少し複雑だけど
すばるがどんなことするか気になる。
とか考えたり、お友達とLINEしたり。

けど、迷いながらも。
…いや、迷いながらは違うな。

私の中で入らないという選択肢は
もはやなく。

あまりのFC立ち上げの早さに
戸惑いながらも今朝には入会してました。

動画で見たすばるは音楽に真摯に
向き合ってて。

あー、すばるだーー。
ほんとに歌ってるんだー
なんて思ってるところです。

そして、
♪人間♪人間~って歌ってるの見て
「私、このドラム叩きたい!」
って思いました。
音楽が心地よかった。

※まーさはにわかドラマーです。
2年たちました。
ちなみに目下「LIFE」練習中。



やっぱり歌ってる姿っていいですね。

そして考えるのはエイトのこと。
今はただ早くエイトに会いたいです。
ライブが見たいです。

私が複雑な想いになった理由が
わかりました。

エイトが不足しているから。
たぶん。

十五祭の発表はあったものの、
最近歌番組でお見かけしないのと、
しょーもない記事に、スルーすると
決めつつも心を乱され、勝手に
ちょっと不安になっていたのかも。

けどもちろんエイトが何もしてない
わけじゃないんですよね、たぶん
←たぶんばっかり(笑)

きっと今頃アルバム作成中だろうし、
と、ずっーーと思って待ってます。

表に出る何かのための準備を
しているんだろう、たぶん
←たぶん連投しすぎ…

というか、表に出てるのはほんの少しで
そのための準備や練習をめっちゃ
やってるんやろうな、すばるもエイトも。

すばるの動きがはっきり見えただけに
エイトの動きが見たくて仕方なく
なってしまいました。

ファンとは勝手なものです(笑)

両方ガツガツ活動して欲しい。
そして両方ごりごり応援したい♪


そんなことを思っていたら
テレビの中から
「す、す、好きー!
スキンケアを~」って声。

まるちゃんのCMでした。
一気に癒されました。

んでブログ書いてたら 
「リケンのノンオイル~」って。
ひなちゃん登場でほっこり。

もうね、担当とかじゃなく
好きなものは好きで癒されるものは
癒される!

すばるの歌が好き。
歌って踊ってハモってコーラスして
バンドして笑いもとれるエイトが好き。

そんなことを感じた
10連休初日のまーさでありました。