「マニアック」観劇してきましたー。

内容には触れません。
感想もまだ書きません。

けどニュアンスとか伝わるかもしれないので
私みたいにすべてを回避したい方は
読まないほうがいいかもです。

最後のほう、ちょっとだけパンフに
触れますねー。



章ちゃんの舞台といえば
恒例のお手紙ボックス。

今回も想いの丈を綴ってきました。

前に、Notエイターの友人に手紙書くって
話をしたら、
「そんなん読んでくれるん?」
みたいなことを言われて。

ファンじゃない人にしたら、
そんな感じなのかもしれない(笑)

けど相手は安田章大ですよ。
あの安田章大ですよ!

ってその子に言ってもわからへんから
言わなかったけど、エイターさん、
しょーたーさんならこの感じ伝わる
 んじゃないかな。

台湾公演後のボク。だったか
レンジャーだったか。

ホテルの方にすごくお世話になって
感謝の気持ちを毎朝手紙に書いて
ホテルを出ていってたって。

言葉を大事にしてる人だから
絶対手紙は読んでるはず!!
と、まーさ確信しました。

お手紙ボックスの中をのぞいたら
「安田章大様」って書いてる封筒が
たくさん入っててホッコリ。

舞台観劇中のマナー悪い人とか
全然いなかったし、とっても
気持ちよく観劇できました。

お昼はピロティホール近くの
フレンドシップでランチ。


オムライスがとっても美味しかった~~


この卵の黄色とデミグラスソースが
とってもキレイ。

他のセットメニューもめっちゃ
美味しそうやった~

注文してから出てくるの早いし
オススメでーす!

ってエイターさんはひなりょが
行った店に行く人多いかな。



そうそう、パンフの話。

章ちゃんのビジュアルが
めっちゃ良くてめっちゃ
私好みでした!!

1冊3000円。
若干お高いけど値打ちあり、私的に。

これから行かれる方、楽しんできて
くださいね~。