アルバム発売決定✨
CDデビュー13周年✨✨
おめでとうがあふれてる
嬉しいなぁ(*´꒳`*)

ずっとドキドキワクワクしてたカウントダウン。
もう少しだぁ…って浅い眠りを繰り返してたら
お友達からめざまし出るかも!って‼︎
慌ててベッドから飛び出しリビングへ
仕事に行きかけてたダンナちゃんがびっくり笑
ナニゴト⁈って。
あ、まだいたのかあせる
いや、あの、まぁねとテキトーに行ってらっしゃいして(^_^;)
録画ギリギリセーフ!

で、6時50分…
まさかのカウントダウン寸前
伊野尾くんからの告知ー⁈
え?いいの?って思いながらも
言っちゃったーって
思わず時計見たよね笑
まぁね、伊野尾くんからあんなにたくさんお話しを聞けたし、可愛い伊野尾くんも見れたしね♡
おっ慧💙


かえってカウントダウンは落ち着いて迎えられたりして(^-^)

それにあの世界がどんなふうに変わるのかやっぱり楽しみだしね♪


わーわー言いながらお写真とりまくり笑


豪華✨すごいねー!✨✨✨

あ、ウルぷぅさんの後任のファブるぷぅさんも
よろしくです♪可愛いぞ♡

あらためて
Hey!Say!JUMPニューアルバム
「Fab! -Music speaks.」
    12月16日発売‼︎

発売決定おめでとう🎉

予約も完了しましたラブラブ
今日から視聴もスタートしてた!

「Puppet」もかっこいいね!
大ちゃんすごいし音譜





今回のカウントダウン見ててね
ずっと手を出そうかと迷ってた青い鳥さんに
ついにチャレンジしたの(^-^;
まさに、チャレンジよ笑
お友達にあれこれ手ほどきしてもらって
おっかなびっくりね。
なんとかなるもんだね(^◇^;)
しかし世界は広いな✨✨
そして、らじらーでも
リアタイできたので思いきって
「こんばんわっふぉい」
とドキドキしつつ、もたもたしたけど
つぶやけましたー!

またひとつ、はじめては一度きりを味わいました♡
まだまだあやふやですが
こちらもよろしくお願いします(*´-`)



今朝はラジオをいろいろ聴きまくって♪
狼青年…フルで聴けたよ!
すごい!
あのあとの展開がもうゾワゾワして
トリハダが止まらなかった〜
千夜一夜も最後の最後で…(*´Д`*)
ナイモノネダリもしっとり。

あぁ…アルバム楽しみだね♡


それにしても
JUMPくんはパンツいちまいで
おうち時間過ごしてる率高いね笑
らじらーでもべいじゃんでも、JUMPくんはお部屋でパンツいちまいな方続出。
電話のむこうではパンツいちまいで話てるとか(//∇//)
…サイコーかよ♡←




さて、浮かれてばかりいるところに
さらに嬉しいお知らせ続々!!

11/27(金)Mステ
あ〜何かな?狼さん見たいな❤️

それから紅白出場決定!
おめでとうございます🎊
すごいなぁ 嬉しいなぁ
今年も最後に会えますね✨✨
ありがとうございます♪





さぁ、とにかくまずはHDDと格闘だっ!