なんだか寒い…。
あんなに暑かったのにね。
風邪がやっと治ったのに、この寒暖差…咳がぶり返しそうでこわいよ〜。
みなさんもどうぞご自愛くださいませ🍀

そして、前回のブログではみなさんにおめでとうをたくさんいただきました(*≧∀≦*)
本当にありがとうございます!
むちゃくちゃ嬉しかったです♡
メールやサイトで何度も確認したりと、どこかまだ信じられない気持ちだったけど、みなさんにおめでとうって言ってもらえて、行けるんだなぁって実感してます╰(*´︶`*)╯♡



さてさて…
おうちゴトと息子ゴトがびっしり詰まってた怒涛の2週間を乗り切り、やっと今週は仕事はあるけど落ち着きそうかな。


なのでまずは伊野尾くんを補給補給♡
いただきます♡

やっと見れたメレンゲ♪

仕草が乙女(*´∀`*)


それから、いたジャンのスタジオ一大事☆
スタジオ一大事、楽しくて大好き〜♪
ゆーてぃが、酸っぱいクエン酸を飲んでもちゃんとセリフが言えるかってのね。
よーい、の後カチンコ落とす山ちゃん笑
みんなから総つっこみ〜( ´ ▽ ` )
みんな山ちゃんの失敗に大盛り上がり〜
みんなのワイワイ楽しそうな笑顔で私も癒される〜(*´∀`*)
あ〜楽し♪

それから知念くんと伊野尾くんのチャリ旅♪
もちろん最後の温泉…
ほどよい♡


いのめざ☆
先週の伊野尾くん、可愛い♡
いの調の"映え〜"の後の真顔(*´∇`*)アハハ

若旦那♡
いっぱい食べてたね〜
あぁ、鎌倉行きたいなぁ…。


ふぅ、昨日と今日で溜めちゃってる伊野尾くんをやっとみれた♪

まだまだ録画はあるんだけど、歌ってるとこみたくなるのよ♪

MステのI/O   
ここ好き♡




あ、そー言えばね
この前、ダンナちゃん酔っ払って帰ってきて


「カラオケでギブミーラブ歌ったんだけどさ〜、誰も知らなかったよ〜」


∑(゚Д゚)えっ⁈ 嘘でしょ?
歌ったの⁈
ちゃんと歌えた?


「うん、たぶん。
でもみんな知らなくてさぁ、カインとアベルの〜って言ったら、あー…?みたいな?
JUMPの山田のドラマでさ〜って言ったら何人かわかったけど、ビミョーだったよ〜」


へー…
(それ、あなたの歌がビミョーだったんじゃ…とは言わなかったけど)


「おかしいなぁ、ウチではこんなにJUMPが溢れてるのになぁ〜」


(*゚▽゚*)えっ⁈


…というやりとりがあったんだよね。
私的にはかなり控えめにしてると思ってたけど。
まぁ、車だったり家でもけっこうJUMP聞いてるもんねσ(^_^;)



車の運転は基本、私なので必然的に車でJUMPかけちゃうんだけど、アレコレ聞いてる中でGive Me Loveが気に入ったのか覚えたらしい。

それにしても、歌っちゃうとは笑


FNSの時のね♪
伊野尾くんがしなやかで色っぽくてほんと好き♡




ほかにも、車でJUMPかけてた時、私だけコンビニ行って車にはダンナちゃんと息子(高2)が残ってて、戻ったらキミアトラクションが流れてて…


「うちらJUMPに、キミがナンバーワンて言われたよ」


って。
あ、言われちゃったんだ、ごめんごめん(^◇^;)
ってこともあったり笑

一応、車で聞く時は可愛い系とかセリフがあるのとか以外の曲にしてるんだけどね。


最近は、 Fantastic Timeがいいとか言って車でナゾのリピート…。


カラオケで歌うの難しいかもよって言ったら


「そーなんだよ〜、JUMPの歌難しいんだよなぁ。踊れるんだけどなぁ」


だよね〜…って、いやいやっ
踊れるって、あなたサビの出だしだけだしっ
なんかあやしい動きだよ⁈
歌う気マンマンか⁈


まぁ…いっか。


でもね…やっぱり伊野尾くんのソロは秘密ね♡



MステのFantastic Time♪ 
私もこれリピリピ♡


あとね、これMステで1番見たんじゃないかなぁ

OVER THE TOPね♪

出だしから、知念くんが1人バっと出てからの、知念くんの動きに合わせてみんなが動くとこがすごく好き♡
あと、いのありけとね♡ 

ここのほっぺを、つーってのもね(*´ー`*) 
ほんとにMステのこの回のOVER THE TOPは見どころたくさんよね🎶



さ、いっぱい補給したしね♡
10月もあと少し…

…ヤバい!10月の日にちが経つのが早すぎるっ!
こわっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…がんばろ〜。