小三息子。


一人っ子なので、土、日の夕方あたりになると、YouTube一時間も使い、スイッチ一時間も使い、漫画も読み、暇〜〜となりがち。


そんな時は〜〜







100均ブロック〜


100均で、買ったブロックをセリアで買ったボトルケースに入れ、ちょっとした時間にすぐ遊べる様に、本棚の上に並べた。


レゴもあるけど、小一時間じゃ片づけまで無理。

夕食までの隙間時間に、ちょうどいい‼️



左から、ヒッツキッス(シルク)プラス普    通サイズを買い足した


    スノーブロック(セリア)

    

    チューブポップ(キャンドゥかセ                リア)

    フラワーブロック(キャンドゥか               セリア)


1番右は、100均ではないリボブロック

これは、小三息子に大ヒットだったけど、高いから少ししかない。



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 


それぞれ、ボトルに入る数袋ずつ購入。







一つデメリットは、しっかり壊して片づけないと、蓋が閉まらない。

まあ、それは入れ物を変えればいいけど、

すぐに出してしまえるから、気に入ってる


小三でも、まだまだブロック楽しそう。


ヒッツキッスをずっと愛用してて、あまりにも面白いから、プレゼントで色々な人に渡してる酔っ払い



でも、この前ダイソーで








クッツキッズなる物を発見ポーンポーンポーン


ヒッツキッス、、、クッツキッズ、、もぐもぐ



下に紹介したルミノイドもかなり長く遊んでます!(暗闇で光る)









欲しい物