30日、土曜日

また、夜勤明けの出勤

前日、追加放流があったのですが、
釣り友は、5匹だったそうです




市内の桜の名所は見頃ですが、まだまだ道志
は寒いです(-_-;)

一匹目は、きれいなヒレピン山女


最初のポイントは、先週、強風で諦めた場所

今日は、ここで3匹

着替えている時も、6人くらい入り、下流からも、3人、釣り上がってくるので、場所移動

少し上流に入りますが、釣り人いませんニヤリ

先週釣れた場所は一匹も釣れません笑い泣き

釣り人に出会うまで、釣り下りますが、
と言っても五百メートルくらいで、すぐに下流からの、人と会いここも、3匹で、また、移動します

いつも釣れる場所に入ります

先行者、上流に一人

少し下流をやってみます



こんな石の下から、岩魚が出てきました



ぉ大きくないけど、きれいな岩魚

上流の人が居なくなったので、釣り上がって、7匹追加

午後は、天気も良くなり

釣果も、上がりました



今日はチビちゃんは釣れず、

14匹でした


日曜日は孫とお花見🌸🍺🌸ですね。