こんばんは!

 

早くも9月・・・

あっという間ですねもみじ

 

まずは

この度台風の被害にあわれたみなさま。

心よりお見舞い申し上げます。

一日、一時間でも早い復旧を祈っています。

 

 

さて、もう明後日のお話しですが・・・(えっ?!)

久しぶりにソロLiveいたしますキラキラニコニコ

 

まさよ弾き語り劇場

~まんまるお月さまと歌う夜~

です星

 

役者が歌う!

オリジナル曲を歌う!

ならば歌だけではなく、芝居かかったライブで・・・

ソロライブをひとつの劇場作品みたいに仕立てちゃおう!

っと、2017年より「まさよ弾き語り劇場」シリーズをはじめました。

 

シンガーソングライターという肩書が

実はまだあまりしっくりこないですが・・・

役者をしながら曲を書いて弾き語りする

そんな私ならではのライブを楽しんでいただければと

企画してきましたキラキラ

 

2018年は36歳のお誕生日に一回。

バイオリンの恭子ちゃんをゲストの招いて

弾き語り劇場を開催しました。

 

実はそこから1年ぶりの今回。

満月の夜を選び

月や星をテーマに歌います満月

 

実は私、

オリジナル曲に、月や星をテーマにしたものが多かったラブ

意外とロマンチストかもしれません秘密

 

・・・というのは冗談ですがww

宇宙や月、星など神秘的で惹かれてしまうんです。

 

遠い遠い世界から私たちがやってきたとしたら、

この現実的な世界で何をしたいのか、何を達成したいのか

月や星はいつでもそれを思い出させてくれたり、

見守ってくれているように感じます。

 

今回のLiveはそんな夜空に想いをはせて。

うお座の満月だしブルーハーツ

(占星術的にもうお座は12星座で最後の星座。

生まれ変わる直前の星座であり、

夢や芸術の世界とも関わりが深いのですうお座)

※夜空マニアは占星術も少し学んでいますww照れ

 

場所はSTUDIO S&Sさんキラキラ

http://ss-rec-arrange.com/index.html

 

私の学びや表現において、ホームのようなラブラブ

一軒家のアットホームなスタジオです。

 

こちらのグランドピアノで

弾き語りさせていただきやす星

 

 

満月の夜にゆったりと、

リラックスして聴いていただけたら幸いですグリーンハートピンクハート

 

毎回恒例!?

お楽しみコーナーもご用意してますよニヤリ

 

お時間ございましたら、

どうぞお立ちよりくださいラブラブ

 

まさよ弾き語り劇場

~まんまるお月さまと歌う夜~

 

2019年9月14日

Open 18:45~

Start 19:00~

charge 2,000円(1drink込み)

@STUDIO S&S

住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-32

 ■TEL:03-3486-6502
■交通機関:JR、東急、東急メトロ『渋谷』駅東口下車徒歩8分 / JR『渋谷』駅新南口下車徒歩6分

http://ss-rec-arrange.com/access.html

 

 

お申込みは直接ご連絡いただくか、

下記フォームよりお待ちしてますルンルン

quartet-online.net/ticket/masayo