こんばんはグリーンハーツ

 

なかなか綴れなかったですが。。。

 

アリスインプロジェクト「真約・魔銃ドナー」
無事に終演いたしましたキラキラ

 

ご来場いただいたお客様、
スタッフの皆様、
支えてくださった皆様、
関わっていただい全ての皆様に

お礼申しあげます。
ありがとうございます!!

 

 

アラフォーでアリスに出演!?

驚きと喜びでスタートしましたが

最年長だという力みや空回りもありあり・・・ゲッソリ

 

理想的な自分とほど遠く、不器用な自分もたくさん感じていました。

ありのままを認めなければ存在できないと痛感しました。

 

でもそこには、

せっかくの機会、今まで積み重ねてきたこと、

今の自分を生かしたい。

作品をよりよくできるように。。。

と、期待や願いもありました。

だからこそ恐さもたくさんありました。

 

でも、年齢やキャリア関係なく向き合う座組のみんなの

才能やパワフルさに、
共に喜び、応援してくれた仲間の存在に、
たくさんのお客様を虜にする作品の素晴しさに、
支えられ、生かされました。

 

主演のまゆみんはじめ、初舞台のメンバーも多かったですが、

ほんとうにみんなすごい早さで吸収して役そのものだった!!キラキラ

 

だから私も有坂に集中してドナー達を守らなくてはと思いました。

 

 

ドナーのみんなが愛しかった。。。

空回りしやすくうまく表現できないところは

私の有坂らしさなのかもしれないですが・・・!?

 

 

細川さんがパンフに

「個性的で自分の考えを持った人たちが集まりました」

と書いていらっしゃいましたが、

その集まれた一人として、敬愛できるみなさんと共演できたこと、

この座組の一人でいられたことに感謝です。

 

そして、再演を重ねる人気の魔銃ドナーの世界に、

有坂潤として存在できたことは私の誇りです。

有坂さん、共にありがとうキラキラ

 

長いようで、終わってしまえばあっという間の公演期間。

 

かけがえのない期間に敬礼!

 

このギフトに想いを馳せて。。。

「さよなら、またどこかで」

 

私のあつい夏。


忘れずにまた一歩ずつ歩んで参ります。

 

 

Thanks A Lotラブラブラブラブグリーンハーツ