いよいよ明日から始まります✨✨

 

アリスインプロジェクト

「真約・魔銃ドナー」

 

あっという間の幕開け!

そして、ここからは・・・

ずっともっとあっという間なんだろうなアセアセ

 

誰もが譲れない正義を持っていて、
その姿が愛しくて、儚い。

 

この作品の醍醐味はたくさんあるけれど

その規模の大きさと!

その正義のために戦う人たちの美しさだと感じます。

 

そして!

かわいい、美しいだけじゃない、素敵な共演者のみなさんグリーンハーツ

 

だから作品の力は無限大!

 

 

作品のパワーが強くて、
有坂さんから、
「まさよ、ちゃんとやれよ」
と言われている感じです!

 

 

 

おかげさまで完売の回もありますが、
当日券もでるようです。

 

たくさんの方に観ていただきたい✨✨
お席がある限り!

魔銃ドナーの世界をどうぞお楽しみください😊💓

 

ご予約は下記のカンフェティサイトからか、
直接ご連絡くださいね💓

 

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=52513&

 

あっという間の11日間を駆け抜けますキラキラキラキラ

 

お待ちしてますっ💘🔫