ブログを久しぶりに開けて。。。

 

更新をしようとしたのですが。。。

 

何年かぶりのログインなので、

思わず今までの少ない記事を見返しました。

 

 

最後のページ

『見よ、飛行機の飛べるを』をやりたい、って書いてる。

2014年5月

 

3年半前(笑)

 

 

再開を決めて書きたかった記事の前に。。。

このページを挟もう。

 

 

2014年5月の私へ

 

2016年10月。

夢が叶ったよ。

 

光島さんをやるよ。

 

素晴らしき仲間、演出の方、共演者さん

スタッフさんに囲まれて。

 

本多劇場ではないけれど、

私たちに、そして作品にぴったりな素敵な劇場、ザムザ阿佐ヶ谷。

 

大丈夫、夢は叶うよ

 

って。

 

 

だから目の前のことを精一杯やってねって。

 

 

終了してすぐ、

自分の容量(要領?)のなさに

自分自身を否定しちゃった私もいたけど、

 

また1年経過して、

 

この時間が、この経験があって

今の自分がいることに微笑むことができる。

 

そう思える今があるのは本当に幸せなこと。

 

この3年間の

よいことも悪いと感じることも。。。

 

すべて含めて。

 

 

「知るって、しらないよりいいのよ、たぶん、そうなの」

 

 

またつぶやきたくなりました。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

前のページにある青●座さんのチラシ風に撮ったね(笑)