こんばんは!!

GWも早いもので最終日ですね。
皆様、どんな連休をお過ごしでしたか

さて、ブログでのアップが遅くなりましたが・・・・
4/29のStudio S&SでのLive、無事に終了いたしました


ご来場くださった皆様、
サポートくださった皆様、

どうもありがとうございました



40分間の初ソロLive、
やってみてわかることがホント~にたくさん!!

自分でも笑っちゃうぐらいの失敗や勉強を
この1日でたくさんしました(笑)

詳しく書くといろいろ大変なので・・・
割愛しますが
(※あ、リクエストがあれば直接お話しします



とにかく楽しかった!

やって良かった!!

って心から思える。


それは
温かいお客様と心強いスタッフさんのおかげです。


ほんの少しの部分でも
自分の歌を通して

共感してもらったり、
ジーンってしてもらったり、
「あるよね~」って笑ってもらえたり、

そんな一瞬がお客さんと生まれるのが
本当に幸せでした。

曲を書いてきて良かった。

そう改めて思える機会でした。



そして、
ブッキングで一緒に行った
武知さんのLiveにはお客様として
参加させてもらいましたが、

ここでもまた学びがありました!

武知さんの弾き語りは
ピアノと歌が一体となって
その曲の中に自分が入っていくような感覚になります。

そう、洗練されている。

経験とセンス。
とにかく心地がよい

そんな尊敬できるセンパイと
一緒にLiveができたことにも感謝です
ありがとうございます!

自分の現状、
次へのステップを感じながら・・・

シンガーソングライターとしての一面が、
どう変化していくかのかワクワクです


さあ、
私も自分のスタイルをもっと洗練させていくぞ~!!
キュッツ、キュッツ


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします



最後に・・・
4/29 Studio S&S Live、
思い出のアルバムをどうぞ~



Studio S&S は アットホームな素敵な空間です。



武知さん(左)と
武知さんのLiveにゲスト出演されたTaka(右)さん



七転八起(通称:ナナコロさん)というボーカルユニットで
武知さん、Taka さんと一緒に組まれている
辻さん(左)も一緒に



そして、
Kids講師、芝居仲間でもあり、
ナナコロさんメンバーでもある
高山氏(中央)も一緒に



こちらは同じ学年のYOKO氏!
S&Sのアニソンコースの講師であり
素敵なシンガーソングライターです



待合室にて!

芝居仲間やスクールに通っている方、
久しぶりにあう方々とみんなで


楽屋にて!

With たけっちーさん。
どうもありがとうございます



Takaさんも加わり~
どうもお疲れ様でした




いただいたお花。



Thank you a lot!! 
I Do my best for the next step☆