2014年はじまりました馬キラキラ

七草粥も終わり、お腹の調子も?日常の生活もいつもの生活に戻りつつある1月9日。



遅ればせながら・・・・


明けましておめでとうございます!!


昨年、お世話になったたくさんの方、出会ったたくさんの方、

どうもありがとうございましたラブラブ



本年もどうぞよろしくお願いいたします。



私、新年よりブログをアメブロに変更しようと

意気込んでいましたが・・・

気付けばスタートは1/9!!

たいむいずマネ~・・・

反省しつつ、でも前に進んでいこう合格


ということで、そんな私ではありますが、

アメブロにお引越しし、コツコツと更新していこうと思います音譜


こちらもどうぞよろしくお願いいたします!!



まずはご挨拶記事をアップ。

遅くなった分、新年っぽいデザインでスタートしてねっ得意げ

これからいろいろカスタマイズしていきますリボン



それではここで

このブログの守り神として・・・



初詣にいった三島大社!!


ジャン!!


「真代」のお名前を頂戴した神社です。

今年は厄年なので厄払いもしていただきました。



そして、三島大社の流鏑馬の道 with 父、母、弟


ジャ、ジャン!!

※父曰くパワースポット。

うん、私もそんな気がした(笑)

参拝客で賑わっている境内とそんなに遠くないけれど

とっても静かでした。


久しぶりに
家族揃って初詣もいいなあ、としみじみクローバー


感謝。


今年は


自分に正直に、地に足つけて

短所や欠点もやさしく抱きしめる一年にします。


2014年、
皆様にとって幸せな年となりますようにラブラブ




佐藤真代