「タイムカプセルの丘」矢野まき 歌ってみた編 | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。


「タイムカプセルの丘」矢野まきJazzsinger酒巻昌代歌ってみた編 

先日 相棒ギターのナットの端っこが、欠けてしまい修理に出すことに。。。
腕前は全く上がらずとも、あれこれ弾き語りチャレンジの練習が出来なくて(泣)
早く帰っておいで~!!
なので、少し前に撮った動画です。
良ければご視聴下さいm(_ _)m


やぁ~、難しい~🤣 
 まずギターレベルがこれで弾き語りする怖いもの知らずで、特に矢野さんファンの方には誠に申し訳ない! 
怒らんといてー!! 

 この曲は20年はとっくに過ぎるほど前に、私が日々聴いていたお気に入りの曲。 
この当時も色々あったな~(笑) 

 矢野まきさんの歌唱はもっと独特で、この曲に関しても私はかなり自分寄りで歌っています。 

 や。。。もっと歌唱に集中したい(笑) 

ついつい弾くほうに気持ちも持ってかれるあたり勉強不足😂 

 私の動画で少しでも気になって下さった方は、YouTubeで矢野まきさんの実際の映像をご覧下さいね😉