「雷鳥」山中食品さん♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。



山中食品さんの「雷鳥」!!
ショート動画でYouTubeアップしました。
良ければご覧下さい
😊😊😊



こちらは釣りで行く千葉のコンビニで発見して、お仲間さんたち、見つけると即買いなのですが、基本的に都内などは、とある場所以外販売されてないかな??

オンライン購入は可能ですね。
楽天などで出てました。



わさび味もあるんですよ~

けっこう味がしっかりで、おやつというか、私は酒のつまみです(笑)

見つけたら買ってみて下さいね😉