IRIRIKIのバーガーを食べてごらんってば♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さんお元気ですか~ニコチァン

 

夏日かと思えばひゅるり~んと肌寒くなったり・・・。

なかなか安定しない時期ですね冷や汗

 

さてはて先日・・・と言っても7日のことですが、大宮で開催された第10回アートフルゆめまつり2017。

遊びに来て下さった友人知人、皆々様ありがとうございましたキラキラ

 

久しぶりにお顔を拝見出来た方もいて本当に嬉しかったですキャー

また色々企画を考えてますのでその都度ご報告させて頂きます。

ご都合がつけばまたどうぞ遊びに来てくださいませウ~ハート

 

 

ネタガラリんと変わりますが、先日は尊敬する素晴らしいJAZZギターリストギター加藤泉さんが珍しく大宮でライブをされるということで行ってきました。

ヴォーカルは中村真理子さんキラキラ

 

知り合いの長島百合子ちゃんや始めてお会いするジプシーのギタリスト宮澤達也さんなども、飛び入りの参加で刺激的な時間を過ごしました。

 

お店でのライブはここ数年控え気味のわたしですが、状況的にちょっとづつ気持ちも含めて余裕が出てきたので、やらせて頂こうかなと思っていますニコチァン

ど~ぞよろちくね!

 

rps20170513_185140_188.jpg

「IRIRIKI」南浦和。

 

ハラル~安心食材でおすすめ~なお気に入りバーガー店♪

いわゆる「本格バーガー」と言われる部類のお店ですが

こちらは胃にもたれることもない!!

本当に美味しいですハート

 

画像は炭火てりやきチキンバーガーにアボカドトッピングハンバーガー

 

ランチセットポテトのカットがストレート、ナチュラル、ミニハッシュの3種類。

ソースがトマトケチャ、ハーブマヨ、アイオリの3種類から選べるのも嬉しいキャー

ランチはポテト大盛りも出来るよん♪

ちなみにドリンクもセットジュース

自家製チャイが好きさ~ティー

 

食いもんネタあってのアタクシさ~

あ~美味しいって幸せさ~キラキラ

 

またうんまいもん紹介しつつ~いちごパフェまめたんおにぎり

それでは皆さん~元気な胃袋でお会いしましょ~ウィンク

また次回で~す虹ニコチァン虹