後編!大宮「氷川参道メガ散歩」MAPつきだよ♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気ですかー♪

後編! 大宮「氷川参道メガ散歩」ひと目で分かるMAP付き

アップされました~のでご覧下さいませ。

http://mrs.living.jp/saitama/town_gourmet/reporter/2527156

 

rps20161130_193210_665.jpg

このところ芋だ栗だのステキなスイーツちゃんに翻弄されまくり。

どこのお店も季節のデザートでアタクシを誘惑しまくりです。

 

rps20161130_193713_576.jpg

rps20161130_193741_885.jpg

そうそうニコチァン

東京駅のお菓子ランドに期間限定で出店中

ブルボンブースで、これまた東京限定ルマンドのリッチバージョン??

ショコラ&ホワイトハート

おいし~よ~ウィンク

手土産にもグーな感じです~キラキラ

 

ひっさしぶりに食道楽オバちゃん連合の仲間

お互い11月の誕生日でもある、幼なじみのヤツと

地元で寿司ランチしてからのフラフラコース。

 

エシレでバターじゅわ~のクロワッサンが欲しかったけど

14:00~案の定 完売でございましたクロワッサンはや!!

果実園でモンブランズコットとにらめっこケーキ

大丸だKITTEだ、あちらこちら巡る巡る・・・(全て食道楽)

 

幼なじみのヤツは今ではスッカリまん丸くなりました。

アタシも順調に育ってるので要注意です・・・豚

最近 ランニングもサボリ気味なので、ちょっと運動がんばろ~(?)

 

さあ!いよいよ12月!!

しわす~~~~~~((>д<))

ま・・・いつも通りでございますが~ 気負わず(笑)

しかし、それなりに良い締めくくりとなるように♪

健康第一に元気に参りましょ~ね~ウィンク

 

それでは皆さん!また次回です虹ニコチァン虹