シェ・シブヤのクープマキシム♪可愛い~♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん お元気どすか?



ははは(・∀・)DASH!

ブログ見るヨユ~あるなら

ま、元気だな、ハイッDASH!


アタシも書いてるくらいだから

元気です、ハイッDASH!




まーちゃんのブログ-rps20130704_115931_390.jpg


おほほハート


大宮区東町にある

「シェ・シブヤ」で

クープマキシム を頂いてきました( ´艸`)


季節のフルーツちゃんがカラフルで可愛いいちごパフェ

マカロンやアーモンドを使った

薄焼きパリパリクッキーもアクセントになって美味し~♪



シェ・シブヤは仲町と東町に2軒あるケーキ屋さんケーキ


食事も出来るんだけど

東町の方が わりとゆったりしたスペースで

ランチなどはママさん達で盛り上がってますsei


http://www.chez-shibuya.jp/

↑ チェキチェキ♪




まーちゃんのブログ-rps20130620_161856_961.jpg

そういえば・・・


大宮駅にある「コルソン・カフェ」で

季節のフルーツパンケーキも食べたっけな~・・・


でも2週間以上前のような。


いまさらですが画像を載せてみたょホットケーキ



しかし、甘いモンばかりです( ´艸`)♪



あ、「辛い」も充分食ってましたねDASH!



でもって 唐突ですが終了します!(`∀´)DASH!

なんか チョット書きたかっただけです!

今からタンドリーチキン作ります!




それでは 皆さん!


明日もハッピーな1日を雲と虹


また次回です('-^*)/流れ星