芸術的だわん♪ | 酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

酒巻昌代のブログ「ケ・セラ・セラ」

jazzsinger&singersongwriter酒巻昌代の日常ブログ。音楽活動ほか、ご当地ライターも務めさいたま大宮を中心に様々なスポットなどの情報も発信。

皆さん こんばんわ流れ星



今日も お元気ですか♪





まーちゃんのブログ-rps20130225_133614_491.jpg


第85回アカデミー賞



WOWOWでは

生放送でしたねTV(´∀`)





先月 映画館で観た

「レ・ミゼラブル」


出演した

アン・ハサウェイちゃんが

助演女優賞に選ばれて

わ~い わ~い(´∀`)ハート



「プラダを着た悪魔」から

ファンかな~♪




「レ・ミゼラブル」


ストーリー自体は

興味ナイのですが

(すんまそん)

元々ミュージカルが

どんな風になるのかな?

出演者たちの歌唱力は??


・・・と 思ったので。




歌は 

カメラ横にオーケストラがいて

実際 演奏し

屋外であっても

リアルに歌っての撮影だったそうです。




で アンちゃんの歌唱に

アタシはビックリカンドーしたな!



そんな歌える人だったの?!


もっと ステキ!!!((>д<))ハート




あんなにもキュートなのに

「レ・ミゼラブル」でみせた

あの ものすんごい

「役柄」



歌唱だけでは なく

日本のお若い女優さんで

あんなにも

汚い顔(賞賛の意味です!)を

見せられる人とか いる??




とにかく ヨカッタわ~( ´艸`)






まーちゃんのブログ



そ~そ~



先日は 知人俳優さんの出演された

舞台も観劇して参りましたよ♪





まーちゃんのブログ



喜劇・・・と いってしまって

いいのかしらん(笑)



アタシよりチビっ娘の方が

バカデッカイ声で笑いまくり

劇場中に響きわたっておりました。




桑田佳祐さまの

ライブの時もそうでしたが



おチビは

無我夢中で盛り上がるタイプ。



同じ年頃の子どもらが

半ば 疲れて座り込んでいても


うちのチビは

腕を振り回しながら

夢中になって身体中でリズムをとり

終始ノリまくります。




横にいるアタシなどは

何度もハラに

ワンパンを食らいました。



それでも 引っ込まない

アタシのハラが

肉・・・

いえ

憎らしい・・・。



・・・ ・・・・ ・・・


おチビはアクションも声もデカいので



ノリは良い方のアタシも

時にタジタジしてしまいます。





まーちゃんのブログ



とにかく 

刺激になるものを

観させて頂きました(´∀`)キラキラ





まーちゃんのブログ



ちなみに この日

劇場近くのベーカリー

(BONBON)で

軽くランチしました。



チビっ娘は

チーズ&バジルピザが

お気に召したようで


4枚 食べました。






まーちゃんのブログ



真ん中の揚げパン。



チビが選びましたが

ひとくち食べて

お気に召さなかったようで



アタシのトレーに

寄こしました。



教育し直そうと思います。





とにかく!ヽ(;´ω`)ノ




芸術に触れ感動し

新しいエネルギーをもらいましたキラキラ






まーちゃんのブログ



次回はこのカワイ子ちゃんを

紹介したいと思いますのん( ´艸`)ケーキ01



は~(´∀`)


この子も とっても芸術的ハート





そ~れでは 皆さん!


1週間 またファイトだ~い♪




明日もハッピーな1日を雲と虹



また次回です!('-^*)/流れ星