憩いの場所 | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。

あなただけの憩いの場所はありますか?



お正月明け。
職場の最寄りの駅の近くにあった
喫茶店(チェーン店)が潰れていました。

しょっちゅう行くわけではなかったのですが、地下に降りる駅の入口にあったので、明かりがあり、いつも美味しそうな写真が大きく掲げれ、見ているだけでホッとしていたんです。

明かりもなく、雑然とした状態の喫茶店跡地を見て、
「憩いの場」だった事を痛感しました。

家の近くの大木や、行きつけの八百屋さん。

引っ越して10年たった今。

自分なりの憩いの場って、見つけているものだと気づきました。

跡地にラーメン屋さんとかどうかな?
‥‥とつぶやいたら、
職場の同僚に
「仕事帰りに寄るの?」

と聞かれ
「寄らない。」
と即答。

やはり、喫茶店がよかったなぁ…。

また、憩いの場所が建ってほしいです。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


イメージアート&カードリーディングをzoomで開催します。

1月17日㈰、2月21日㈰、3月21日㈰

お申し込みはこちらから。





月見里悠季さんのブログはこちら


あなたの笑顔を見守り隊*