お休みよ、ありがとう〜。 | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。



三が日が終わりました。

今年は4日までお休みを頂き、ダンスの練習、家の掃除や、明日の仕事の準備等して自分のペースで時間を過ごしていました。

ゆったりした時を過ごせたからか、ようやく絵が描けました。




他の投稿で
「絵が描けなくなった。」と、絵にはムラがある事を人を通して
「誰でもあるんだ。」とホッとし、そんな時間も大切なんだと遠い視点から見ることが出来ました。

お休みよ、ありがとう。

明日からまた色々ある日々に戻りますが、
日常の出来事もスパイスとして、
美味しい料理を作る如く、過ごして行こうかな。




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


イメージアート&カードリーディングをzoomで開催します。

1月17日㈰、2月21日㈰、3月21日㈰

お申し込みはこちらから。


https://ameblo.jp/masayoe4477/entry-12638380159.html





月見里悠季さんのブログはこちら


あなたの笑顔を見守り隊*月見里 悠季(やまなしゆうき)