今年最後のイメージアート&カードリーディング | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。

本日はイメージアート&カードリーディング
をFacebookLIVEにて行いました。

動画はこちらです。

来年度からの事を見てみました。

お時間ある時にどうぞ。







色々な絵が出てきました。

詳しくは動画にてお伝えさせて頂きましたが、
個人的には、昨日色々な事を思ったので、シェアさせて頂こうと思います。

昨日歯医者に行きまして、歯の治療中に色々な思考が出てきたのです。

麻酔をしていたので、痛みがなかったからなのでしょう。
頭の中で思考がほわ〜と出てきました。

歯科の治療自体は
先生が
一年ほったらかしの状態を大層お怒りになりまして。

お客商売にも関わらず、怒る先生に最初は

「そんなに怒らなくたって💦」

と思ってしまったのですが、
先生は本気で歯の心配をしてくださっているんだなぁ…。
ここまでひどくしたのに、親身に丁寧にしてくださって、本当に感謝だなぁ…と心から思いまして。

そんな事を考えていたら、

「怒る人はその役目をしてくれたんだ。」

…と、思ったんです。

誰だって嫌な事は言いたくないでしょう。

出す側、受け取る側があって初めて成立すると言いますか…。

もちろん全て受け入れる必要もなくて。

もらい事故もありますし、怒りに対して全て自分の責任ではないけれど。

自分がどう受け止めるかで、その出来事が活かせるのではないか…。

そう思ったら、なんだか今までの出来事が感謝出来て。

歯医者の治療が終わる頃には先生方に
心からお礼を言っていました。

心も歯も治療して頂きました。
いやいや…(笑)

きっとこれからも色々ある。

でもそんな心持ちで生きて行きたい。

そう思いました。

言わせてください〜。
関わった全ての人達、ありがとうございました。

また笑顔で会いましょうね〜🥰

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


イメージアート&カードリーディングをzoomで開催します。

1月17日㈰、2月21日㈰、3月21日㈰

お申し込みはこちらから。


https://ameblo.jp/masayoe4477/entry-12638380159.html




月見里悠季さんのブログはこちら


https://ameblo.jp/kon46-fairwind/




聖世絵のスタンプが出来ました。

https://line.me/S/sticker/12069445/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail



You Tube始めました。