カードゲーム | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。


昨日はヘナ会の後、
月見里悠季(やまなし ゆうき)ちゃん主催のボードゲーム会に参加してきました。

JELLY JELLY CAFEにて
飲み放題コースで飲みながら豊富な種類の
ボードゲームが行えました。


https://jellyjellycafe.com/shoplist/kawasaki



個人的には花火のゲームが面白く、好きでした。

カードを皆に見えるようにして、コインを出しながら、ヒントを出したり、カードを捨てたり…。

皆で数を揃える協力型ゲームでした。

伝える力、察する力、全体を見る目、記憶力、
勘(笑)→思い切って捨てないと行けない場面があり、これがまた面白く、頭が疲れましたが、それがまた楽しかった。



他には早口言葉のように発していく「トマトマト」


狼が他の登場人物を食べようと狙うカードゲーム
「赤ずきんは眠らない」



お題にそって、同じセリフをいい、どのお題のセリフかを当てあう
「BEST ACT」




どれも、その人となりがわかり、面白く、時間があっと言う間にすぎていきました。






大勢でゲームをし合うと、自然と笑顔になります。





クリスマスプレゼントにと、可愛い毛糸のスポンジを悠季ちゃんがくれました。
可愛いぃ♥️
ありがとうございます。
スポンジじゃあもったいないなぁ♥️


カードゲームをすると、一緒にいる人達と距離がぐっと縮まる感じがして、暖かな気持ちに包まれるんです。

ゲームで夢中になり、普段は使わない頭を使い、笑顔になる。

健康で幸せな状態って身近な所にもあるのだなと思います。

悠ちゃん、ちぃ兄ちゃん、りょうこさん。

ありがとうございました。

またご一緒しましょう🥰



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

12月20日㈰

今年最後の
イメージアート&カードリーディングを