お兄ちゃんの神社ツアーに行ってきました!! | 聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

聖世絵(まさよえ)イメージアート あなたの心を描きます。

あなたの心を彩る絵描き人

聖世絵(まさよえ)と申します。

その人の無意識にある状態と共存して繋がり、イメージアートを描くようになりました。

あなたの心を知り、覗いてみませんか?
客観的に自分を見るお手伝いをさせて頂きます。

今日は悠季ちゃんと悠季ちゃんのお兄ちゃん主催の神社ツアーに参加してきました。

お兄ちゃんは神様の声が見えたり聞こえたり、見えない世界の事を色々教えてくれながら、現状に起きた問題を分析し、噛み砕いてアドバイスをくれるので、今回も(過去にも参加)行ってきました。

多摩川線の鵜の木駅の
鵜ノ木八幡神社


私はなんだか懐かしいような、優しいような空気を感じました。

お兄ちゃんは不思議な模様のある神社の一角にあった木に行き、何やら更新をしていました。

鵜を預かったと言ってたような…。

見えない世界のお役目のようでした。

後から聞いた所、私の後ろにいるストロングと言う名の守り人にレールを引いてもらっているのが今の自分だと。

自分をしっかり持ち、鵜飼のように扱える立場になるように鵜ノ木八幡神社に行ったと教えてもらいました。

そんな状態だったのか…!!愕然としました。




次は歩いてすぐの藤森稲荷神社に行きました。
裏口から入り、見ると大きな銀杏の木が。
ぎんなんがたくさん落ちていました。

高い塔の急な階段の上に神社が祀られていて、お参りした際には
「本当にやるの?」と試されているような言葉が聞こえてきたような気がしました。

まるで赤い鳥居に狐が雲間から凛といるような位置から
「本当にやるの?」というイメージが湧いてきました。



次の神社は諏訪神社


ここにも立派な銀杏の木がありました。

銀杏だらけの中を恐る恐る通りました。

こちらでは
「豊作」のイメージが。

穂を垂らした稲が風に揺れているイメージでした。



そこから
すぐ近くにある
六所神社に行きました。




悠ちゃんが
「吽(うん)が、ない。」と、狛犬の事を教えてくれました。

本当だ。
阿吽の狛犬じゃない。
2匹とも歯がある。

お兄ちゃんいわく、

「ここは龍だから」
との事。

お参りの前にお孫さんと若いお祖母様が神社に入って行かれました。

「ここのお使いの人だ。」とお兄ちゃんが教えてくれました。

神主さんもおられ、いい時に来たとの事。
鏡を見ないようにと教えられ、気をつけていましたが、少し見えてしまった。
いや、ギリギリでした。



ここでは水のイメージがわきました。
なんだろう…。



最後に多摩川駅の
浅間神社
に行きました。






七五三でたくさんの方が賑わっていました。

多摩川が一望出来る場所があり、しばし想いにふけりました。

たくさんの親子がいる中、命が受け継がれていく様子が胸をうちました。

いいものを見せてもらいました。

そこではおみくじを引いたのですが、悠ちゃんは桜のみくじを引こうとしたら、金のみくじを。
私は逆で金のみくじを引こうとし、桜のみくじをひきました。

大吉でした。






神社の後はお茶をしました。

そこで今日行った神社の印象を聞かれ、上記の話しをした後に、おみくじの意味と重なっていると聞いて、驚きました。

そこからカードで今の現状を色々教えてくれました。

今の自分は表現が強くて、そこから一歩引いた考え方を手を変え品を変え、教えてくれました。

帰りに教えてもらった本を購入し帰宅。

なんと濃密な時間だったか…!!!

忘れない為にもブログをと今、書いていますが、楽しかったなぁ…。

いい時間でした。

悠ちゃん、お兄ちゃん
ありがとうございました。



月見里悠季さんのブログ





☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


イメージアート&カードリーディングで心を見つめてみませんか?


イメージアートとは?


お名前や姿からインスピレーションを得て内面を人物化(時に動物、象徴)して描き、降りてきたメッセージを添えて贈ります。


本質的な気づきをお伝えします。
zoomにて開催させて頂きます。


自己肯定感が低く、些細な出来事やきっかけで傷ついたり、家族に当ってしまったり…。 人に気を遣うのではなく、
まずは自分の心を機嫌よくしませんか?

あなたの心はあなただけのものです。

そんなあなたの宝を見つけてみませんか?
気になる方、ご家族の事もお聞きします。


zoomでお話しを伺い、月見里 悠季さんがカードリーディングを行い、絵とメッセージをお渡しします。 ※データーでお渡しか、後日郵送か、お知らせください。


11月23日㈪ 祝日です。


13時30分〜14時00分
14時15分〜14時45分
15時00分〜15時30分
15時45分〜16時00分
16時15分〜16時45分


※お時間が合わない方は夜も開催します。


ご相談下さい。


3000円


お申し込みは
吉田靖代から。

HPか、メッセージまで。





聖世絵のスタンプが出来ました。