横浜市民ギャラリーあざみ野にて。

ヌードクロッキーを行ってきました。
https://artazamino.jp/

抽選で、私は今回で2回目になります。

2週間ごと全4回、夜開催。
次回を調べたら、昼間になってました。
昼は厳しいかな。
昼に都合のつく方はぜひ。


20分×2ポーズ
(初回は1セット説明があるので。)
10分×2ポーズ2セット
5分×4ポーズ2セット

計14ポーズ裸体を描くことが出来るので、段々筆がのってくると絵にも表れてくるのですが…。



(今回描かせて頂いた13ポーズです。
裸体なので、模型絵にて、失礼致します(( ̄∇ ̄*)ゞ)

まぁ~~
思うように決まらず、筆がのってこない。

ポイントで
「お!!この線は好きだぞ。」
という箇所はあったのですが。






最初の20分で描きあげた一枚。

時間をかけられる分だけ丁寧に描けました。

後は追うように描いてました…。

でも、楽しかった。
普段より、立体的に人の体を見る事が出来るので、
「こんなに短い状態になっていいの?」と思いながら、全体が描けるとバランスが取れてるんですよね~。

やはり、勉強になるわぁ~。



今日の一枚
「大好きだよ。」





あなたの心を彩る絵描き人
聖世絵(まさよえ)
Facebook毎日更新中。
https://www.facebook.com/yasuyo.yoshida.75



イメージアート描きます。

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/CodeManage/code/486884