7月にクリエイターを集う会があり、参加をした時に出逢ったデザイナーのさちよさん。


第一印象が清楚で爽やかで、物腰も柔らかく、感じもよくて。
楽しくお話ししているうちに、
絵を見てくださり、
「名刺、お作りしますよ。」
という話しになり、その場で会う日程を決め、後日、写真家さん、ライターさんの手配、撮影場所を手配してくださり、自分好みの名刺とチラシを作って頂きました。













この満面の笑みを撮ってくださったのは、夢フォトグラファーの荻嶋義章さん

荻嶋さん。
お客様に撮ってもらうんですって。
視点がわかるからって。
爽やか荻嶋。


おちゃめ荻嶋。


https://ameblo.jp/happyogishimapure

この荻嶋さんの写真がとても伝わってくるんです。
写真に言葉を添えているかのように、何を伝えたいかがはっきりわかるんです。

そして、背景。
ここでいう背景は彼のバックにあるものなのかなと私は勝手に思っています。

優しさとか、愛情とか、人に対する思い。
溢れているんです。
それがカメラのフィルターを通した時にフワッと溢れてきて。

撮って頂いて、あまりの素敵さに顔がにやけていたくらい。普段は写真が嫌いなんですが。
パステルが使い古しで人前に出せないと思っていたのですが、愛着のある道具のなんともお洒落な風合いにフィルター越しに見えて!!

いやはや。人前でも、この道具と共にしようと覚悟を決められました。
むしろ誇りに思えたくらい。

トータルブランディングデザインという名の通り、sachiyoさんが全てプロデュースしてくださり、自分の行ってる全体像が見えてきたんです。

明日、9月3日(日)
浅草の癒しフェスティバルに出させて頂くのですが、まずはチラシと名刺をイベント向けに作ってくださいました。

明日、お待ちしております。

10時30分から17時まで。
浅草
東京都産業貿易センター(台東館)5F
http://iyashifes.com/




スタンプラリーの景品に作ったリーディングカードです。
会場にて20部置かせて頂いてます。

色々な人に助けて頂き、なんとか明日を迎える事が出来ました。


明日が楽しみです。

sachi yo さんありがとうございました。

ライターさんにも助けて頂き、想いを文章にしていただいたのですが、これがまた凝縮されて、本当に素敵なのです。
引き続き、HP 、ブログをカスタマイズして頂くので、これから楽しみです。

トータルブランディングデザイン
sachiyo.design

sachiyo さんのブログはこちらから。
https://lineblog.me/sachiyo/archives/648047.html

さちよさんと。








イメージアート描きます。
あなたの心を彩る絵描き人
~聖世絵(まさよえ)~
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12e0bc83486884
 

毎日絵を更新しています。

https://www.facebook.com/yasuyo.yoshida.75

9月3日 浅草
癒しフェスティバルに出展させて頂きます。
http://iyashifes.com/