今日は、朝から頑張って…………
なんて、気合い入れてましたが、何を隠そう…………寝てました(笑)

朝パン、ガッツリ食べたせいか、そのままねタラー

1人だとマイペースだから、ダラダラしちゃうのよてへぺろ

夕方に、新盆の件で、お坊さんに連絡して、とりあえず予定通り出来そう!

良かった照れ

その後、遅くなるのを待ち、AEONへアセアセ

まぁ、セブンに行って「おにぎり」貰って来ましたけどね(笑)

アタシ、コロッケとか、エビフライとか、とにかく揚げ物が好きでねルンルン

自宅では、1人だから、滅多に作らないし、食べたい!!
って時の為に、冷凍コロッケを買って来た。

そして……



新しいバージョン(笑)
どんな味かな爆笑

朝パンだけで、何も食べていないと思うでしょてへぺろ

先日、お嫁ちゃんが宮古島に行って来て、お宮家を送ってくれたのですルンルン

その中の、「さんど」やら、キャラメルコーンなんかを食べちゃったねよー(笑)






なんか、伊豆みかんゼリーとか、亀の置物(亀は大好きなんだァ)
キャラメルコーンは、ISETANでしたラブラブ


で、昼抜き爆笑

夜はAEONで買って来た、エビフリャーですルンルン

これで、しばらく買い物は、しなくてすみそうです。

さて、今日は、たっぷり寝たので、夜更かしにルンルン

今から、ご飯食べて、お風呂入ってダラダラだよ~ん爆笑

じゃ、また明日ねん♥