おはようございます爆笑

昨日は、帰宅後、夕飯の準備など冷蔵庫内の整理した後、のんびりと照れ

で、そのままバタンキューでした(笑)
TVも、見たいものばかりタラー

大丈夫!!

いつものパーターンで、寝落ちすると思い、全て録画(笑)

4番組、同時録画出来るから安心ですチョキ

しかし、毎日良く降るねえーん
今年は、カッパフル活用です。

東京・関東は8月に入っての梅雨明け予報。
夏は短いのかな!?

この時期の暑さは、マスク使用ではキツいわえーん

熱中症対策もしないとダメだしねアセアセ

まずは、健康でいなければ!!

九州に続いて、東北の方も雨災害!

大丈夫ですかねアセアセ

くれぐれも、気をつけて下さいね!!

日本列島、色々打撃を受けてます。
頑張って、乗り切って行きましょう!

今日も、頑張って行こうね照れ