晴れてきたね☀️




休みは、やはり晴れて欲しい☀️
予報では、雲☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

か、☔🐸☔☔☔

だったのよ~アセアセ


今の天気予報は、あまり期待出来ないので、目の前の天気を信じ……

ただ今、┣👕━🎽━👕┫✨中‼

今日は、近くのコンビニ(セブン・ファミマ)で、無料クーポンを換えてこなくちゃタラー

ビールとジュースとおにぎり(笑)


AEONに行こうか迷ってる。

それでもなけりゃ、コンビニの横にある、「まいばすけっと」で、ちびっと買うか🤔

まぁ、どーでもいい話だわね(笑)

しかし、こちらに引っ越して、閲覧者がアタシの好きな方たちばかりで、超嬉しい(//∇//)

チャットみたいに、みんなでトーク出来たら、もっと面白いのになぁてへぺろ

洗濯機が呼んでます(笑)

さぁ、干したら部屋の片付けするかなぁ~♥

久しぶりの晴れで気分リフレッシュ出来てるぅ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

またねん♥

皆さん、ありがとうね♥