しんどくなった。


本気で好きになる前に
ちょっと、降りたほうが よさそうな雰囲気。。


私は、私のきもちにうそをついたり、
比べたり、
穴をうめるつもりは
一切なくて、、、

でも、相手があることだから私がどんなに好きでも、、、追いかけてもらえなかったらいやだ。


結構、、好きになってたんだけどなぁ(笑)


好き、なのか。
好きになってきてるのか
だから、いちいち
気になるのか、、、

進め方を失敗したか?
とか(笑)
考えてしまう。

ダメージ受けたくないから、、気づかないふり
するべきなんだ。
逸らしてそらして、、、
わからないように
したほうがいいんだ。


恋したって
思う前に
逃げてしまうほうが
いいんだ。


好きだから
うまくやりたいとか
嫌われたくないとか
そんなことばっかりを
考えるようになってしまう。


おかしい。


だめだよ。
たかが1つの連絡に
やきもきするようになったらだめだ。


恋はしたくないんだ。
苦しいから。

アタラ君は(新彼なので・・アタラ君ということで)
那須からお土産を買ってきてくれていた!
わーおっ!

今彼だって、めったに土産なんぞ買ってきてくれないのに(笑)

だいぶボロい携帯を使用しているため、充電がうまくできず
昨日は終日、使用できなかったらしい
「いや・・たぶん、メールきてるよなって思ってたんだけど」と笑ったが
ふたをあけてみれば、そんなことかい・・・ともおもった。

あー・・・、だから、だめなんだよね
ちょっとでも好きな気持ちがあれば、気になるし、気にしてしまう
それは、それで心のストレッチ的にはアリなんだけど・・・


私たちは付き合っているわけではない
付き合おうなんて、言ったこともないし
今はそれでいいんだよなって思う

というか・・そのほうが・・やっぱりいい

好きな気持ちはあるし
なんだかしっくりくるけれど・・
ただ、時間がまだ短いからなじんでいないっていうこともわかるけど
ここから先へは、流れに任せていくしかないとおもう
もしも・・それぞれが、同じ気持ちになるんだったら
ほうっておいてもくっつくとおもうから(笑)


自分がこうやってみて、はじめて見えてきてるものも正直ある

そうかって・・思うこともある

納得ではないし、別に許容しているわけでもないだけど
シンプルに見えてきたものもいくつかあって
そんな風に感じる自分に、驚いたりもしてる


本当は、付き合っているひとしかあげない家に
彼は、あげてくれた
なーんにもおいてない、殺風景な部屋
あらら?って思った
全部の部屋を見せてくれて
へーって思った

女の影はあるけれど(笑)ああ・・家に女をあげないのは
本当かもしれないっておもった
影はあるけど、においはないんだよねぇ・・。

おもしろい人だ



結局、なんてことはない
充電な問題だった。

くふん。。


初めて、彼のいえに
よんでもらいました。
そして、いま帰ります。


んむー、、、

話し方、すきなんだよな
声もすきなんだよな

んでも、、、。

女の影(笑)

まぁ、いっか。
いまのうちは流動的で。

はて?昨日までは、普通にメールがきていたのに
何故か今日は、音信不通。。

なんなんだろ?


だから、だから、だーからいやなんだよ!
考えたり、悩んだり、したくないんだもん。

そんなの、彼さんのことだけで充分だもの!


特に嫌われるような?
飽きられるような?
ことをした覚えはないんだけどさっ。。。


飽きられちゃったかなー
(笑)飽きられるほど一緒にはいないけど(笑)


このままって、いやだな

淡いまんまにしておいたのは、こういう事態に備えてたのかもしれない(笑)


でもな、、急すぎる!


週末に行ってる旅行先からお土産買ってきてくれるって、云ったじゃん! 一緒に食べようって、云ったじゃん!!


なんか、寂しいな。


でもさ、付き合ってるわけじゃなし、、、
これは、これで、仕方ないのかもしれないよね。


うん。。。
仕方ない。仕方ない。
縁がなかったんだよ
きっと、ね。


別に彼女ができたか?


まあ、、
仕事が忙しい可能性も
否定はできないけれど。
(笑)
それなら、いいなって
思うけれど。。。


連絡がなくっちゃさ、
何を考えてるのか
わかんないよ。