8月6日 広島原爆投下の日でした。

10年ぐらい前までは

いつもこの日は長崎の稲佐山で過ごしていました。

好きなさだまさしさんが


長崎から広島へ向かって

平和を祈るコンサート

「夏長崎から」を稲佐山で行っていたのでした。

 

追っかけファンしてたんです。

でもそのおかげさまで

平和って何っていつも考えさせられました。

コンサートの最後にいつもさださんは集まった観客に向けて

「どうぞ元気でまた来年逢いましょう」

 

世界が平和であること

音楽が気軽に聴けること

誰でもが参加できること

 

今コロナ渦であっても

さださんはコンサートをやり続けています。

音楽を楽しむことを忘れてはいけないと

観客数を減らす

感染対策を万全に行う

ひとりも感染者を出していけない

勇気をもって、、、、

 

私の人生に大きな大きな影響を与えてくれた人でもありました。


 

あなたの人生にも大きな影響を与えてくれた人はいますか?

その人はいつであった誰だったでしょうか?
あなたの人生に大きな影響を与えてくれた人


その方からあなたは何を学びましたか?



それは、今の自分にどんな影響を与えていますか?


ちょっと時間があったら考えてみてくださいね。


その人と出会った年


もしかしたらかずたま鑑定にも出ているかもしれません


あなたの人生におけるキーマンに出会う年



もし、それが今年だったら


今年、出遭った人
全部書き出しておくといいですよとお勧めしています。


いわれた人いますよね。


めったにない人
意外にある人


みんなそれぞれなんです。
あなたにとってのキーマンは誰かもわかる鑑定方法もあります。

総合鑑定や再鑑定の時に数名分だけプレゼントしますね。


あなたの人生にとって大切な人
そこスルーしないで人生の流れを掴んでくださいね。


毎年、誕生日には再鑑定受けていますっていう方多いですよ。
そして、実は
何か気になるなっていう時ってかずたまには出ているんです。

すぎちゃってから、気づくのってもったいないなとか思ったりします。

チャンスは逃してほしくないなあなんて思っちゃうのは私の悪い癖


 

最近始めた1年間のビジネスサポートコース

頑張る起業ではなくゆるく起業の概念を学んで

その師匠から、

皆さんにもシェアしてもいいですよとお墨付き頂きました。

 

かずたま鑑定×ゆるく起業×コーチング


 

モニターで、始めてくださった方は早速行動し

新たな副業の第一歩を歩み始めました。

 

明日からすぐにバンバンがんばるのではなく

ゆる^^くのんびり自分らしく

振り返ったらきちんと結果が出ていたっていうのが

いいなと思う方にはお勧めです。

 

只今 モニター価格で募集中

あと、3名様のみ

今年総合鑑定、もしくは再鑑定を受けている方は

更に割引しています。(もちろん分割もあり)

 

詳しくは、個別にご相談に乗っています。

 

メッセンジャーまたはLINE

どちらかつながっている方法で

ご連絡ください