おはようございます。

 やまと式かずたま術公認鑑定士、そしてベーシック講師の陽向眞縁です。


 4月になりました。皆さんは新しいスタートですか? 

 今年の3月31日は縁起の良い日が3つも重なるとかで、

 私が読んでいるものの中でもスタート宣言される方多かったです。 

 おめでとうございます。

さらに活躍を祈念してます。 




 そんな時期にあるご相談を受けました。 

 それは、、、、“みんな退職して独立している時期に、私は今度就職するんです。なんかもやもやする。。。折角やり始めていた〇〇〇〇だったのに、“〇〇〇〇だけで期待していた収入が得られなかったので、生活基盤が不安定になっちゃったから、やっぱりお金は必要と思って、、、、でも、ほかの人の独立っていう言葉を聞くと揺らぐんです( ;∀;)




 あるあるじゃないですか?

 私もありましたもの、そんな時、、、、、 

 そんなご相談を受けたときに活躍するのは、

 やまと式かずたま術の 

 お名前から導き出すその人の資質や個性(役柄っていいます)です。 


 いわゆる外数 1数系から9数系のことです。 


 そしてさらに深く観るときは

 成人基本盤という数字の並んだ表や天火水地って並んだ表を観ます。


 今回の方は 外数が3数系の方でした。 

 3数系の方の一番大事なのは生活の安定なんですよ。


 だから実は、資格をしっかり取る方多いんです。 


 生活の安定が揺らぐとなかなか進めなくなってしまうんです。 

 そして同じ3数系の方でもさらに細かく観ると9パターンに分かれるんです。 



 ビジネスの勉強をされると 

 場合によっては

「一律にこんな方法がうまくいくよ」って

教えてくださいますよね。 

 それがドンピシャの方もいるだろうし、 

 そうでもない方もいるかもしれません。

 やまと式かずたま鑑定を知って、

 自分に合っている方法に沿ったやり方があることがわかったんです。



 3数系の方ですからまずは生活を安定させるのがいちばんなんです。 

 そこをきちんと押さえることが大事なんですよ。 


 自分の中で、生活の安定って何なのかをきちんと考えて 

 どうなったら自分の生活の安定なのかを

具体的に考えてみて納得できたら前向きに進んでいく。



 フルタイムで働かなくてもいいのなら、

 同時に2つでもやればいいわけで、

 どういう風にバランスをとっていくか? 

 どんな働き方が合理的か?(自分にとって得になるか)

 などなど考えられるわけです。



 自分の資質を活かす、自分の成功サイクルを回す 

 やまと式かずたま術鑑定を受けると

 そこが明確になるんです。


 真逆のやり方している人もいました。



 自分に合った方法が導き出されると 

 安心して前向きに進めます。 


 将来の漠然とした不安を抱きやすい3数系の方ですからね 

 自分の資質を活かした成功サイクルをやってみる。


 そういう見方も知っているのも大事だと思います。

 そして、オリジナルマイカレンダーで

 今月意識するべきことをやっていく。 



 迷いが少なくなります。


 毎日穏やか、落ち着いて自分らしく過ごせますよ。 


 ご自分の成功サイクル知りたい方 

 今月も募集する体験鑑定会の枠を活かしてご相談くださいね。

 陽向眞縁からやまと式かずたま術鑑定の 

 基本鑑定・総合鑑定・再鑑定受けてから 

 半年以内の方はフォローアップついてますから、

 いつでもなんでも相談可能です。 


 予約フォームからお申し込みください。 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/5291cada555346 

 メッセンジャーやLINEでつながっている方はそちらからで構いませんよ。 

 30分無料相談できます。 


 折角受けたやまと式かずたま鑑定 

 目いっぱい活かして、豊かになってくださいね。 

 最近、音声配信でかずたまのおしゃべりしています。

よかったら聞いてください。

 https://stand.fm/channels/600a05872b4a4592fed1ad80


 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

 やまと式かずたま術公認鑑定士&ベーシック講師 

 陽向眞縁(HIMUKAIMASAYO)でした。