やまと式かずたま術®は、誕生日とお名前、そして元数盤を使い、一定のロジックに沿って紡ぎ出す鑑定です。



数霊鑑定体験会やベーシック講座体験会に参加された方が、面白い、すごいすごい、もっと知りたいとなった時におすすめするのは

2019年9月に出された本
更に学びたいとなったら、


ベーシック講座をおすすめします。




誕生日から導き出される宿題や使命の5つを詳しく知るだけでも、


そうなんですね。
そういうこと?
え〜、おもしろい〜ってなります。



最初は自分のを知るだけでも、そうかぁ、そうなんだあってわかったら


自分の周りの方のも知りたくなります。まずは兄弟、姉妹、子供、パートナー、ご両親、お子さんいない方は姪っ子さんや甥っ子さんたち



誕生日がわかる相手なら、誰でもできるようになります。



そうしたら、後はどう活かしていくかですね。




初めて聞いた時は新しい発見があり、ワクワクドキドキ


そうなんだあ、いやあそうかなあなどと言って楽しい




そんな楽しい気持ち、誰かに伝えたくなりませんか?


すごいんですよ、これ。
これを知ると見方が変わります。
見方が変わると
受け止め方が変わるんです。

そんなふうに、伝えたくなります。

一瞬、薔薇に見えちゃったりしませんか?

実はこれ、大根に色付けしてくるくる巻いただけのもの


例題が悪い(笑)(笑)

薔薇に見えたら食べるのを悩んだりして、
でも、大根だと思えばどんな味?って食べちゃうかな。




見方が変わると行動も変わる



行動するときは、まずは1回目がしんどいし、ハードルが高い
グラウンドをならす、あのでっかいローラーを引くときみたいに。
最初の一歩がめっちゃ力がいる


知っている➡わかる、できる

までは実はそんなに難しくないんです。




だけど、

できる➡やっている

にするのには

勇気と言う力が必要になるんです。



1回やってしまえば、度胸がつきます。




失敗を恐れずに
一度だけ勇気を振り絞ってやってみる


そしたら次は1回目より、楽にやれる
だんだん慣れてくる



そうなってやっと身についてきて頃にはやっていると言う領域になるんです。



やまと式かずたま術ベーシック講座では、まずはしっかり知る➡わかる➡出来るまでガッチリお伝えしてます。
できる➡やっているもサポートします。


安心のサポート付き
なにせコーチですから、コーチングを体験していただきながら、学んでいきます。


コミュニケーション講師として培った伝えるスキルも駆使し、やまと式かずたま術をより楽しく伝えている

ベーシック講座

受けてみませんか?



🔶コンサルに活かしたり
🔶部下育成、人材育成に活かしたり
🔶副業したり
🔶鑑定士として独立したり

🔶何よりもお互いをより理解して、人間関係の改善に貢献出来る
🔶パートナーシップのあり方も変わってきいます。


倭眞名先生が30年に及ぶ研究、研鑽を重ねて、発案創出された

やまと式かずたま術®


鑑定士にならなくても、学ぶ方は沢山います。

是非学んでみてください。


詳しい説明もします♥
このホームページにも書いてあります。【受講までの流れ】



私も実は自分が知りたくて、学び始めたんでした。

講師にはならないと思っていたのに、、、(笑)

自分の学んだことで、スピーディーに成果を出せるものをやるといい

学んだものを広く、たくさんの方に伝えるのが得意な事



と、数霊鑑定から導かれたのを身に沁みて、ベーシック講座講師してますよ(笑)


人生、どこで何があるかはわからないです。65歳で鑑定士デビュー
これからもやまと式かずたま術を人生の道しるべにして楽しく生きていきます。


ぜひmasayoと学んでみませんか?