今朝、お悩み相談のメールがきました。


お仕事をやめる予定まで一ヶ月あるんですが、もう限界です。(泣)



やめたーーい。
でもそんなやめ方したくないんです。



話聞いていただけませんか?



ハイ、いいですよ。



というわけで色々聞きました。



やまと式かずたま術鑑定×コーチング



何でも解決しちゃいます。




鑑定で解決?なんて思うかもしれないですが


やまと式かずたま術のすごいところは



お名前だけわかれば、おおよそのその方の個性や資質がわかるんです。



あったことなくてもね、こんな感じの方かなあと伝えると


そうです!と相談者さんからリアクション。



その方と相談者の資質を見て
どんな感じの会話の時に、なんかモヤモヤしたのかをお聞きしました。



相性とかパワーバランスも見ながら、ご説明させて頂きました。



何よりも相談された方の今年の流れや本来持っている指針を見て、何を改善したらいいかを


一緒に考えました。



やまと式かずたま術で、一番大切にしているのは


自分を深く知り、相手も知り、そこで起こる人間関係の相互理解を深めることなんですよ。



相手のことを少し角度を変えて見てみたら、なんか許せたりすることもあります。



諦める(笑)


諦めるって実は見えていないことを明らかにして、納得することなんだと聞いたことがあります。



ああ、だから揉めるのかあって
揉めたり、気持ちがずれる理由がわかるとそれだけで気持ちが緩みます。



そしたら、なんか許せるかもとか、まぁ仕方がない



どちらかか悪いわけでもないし、そんな中で、よくガンバった自分もいたなあって、話してましたよ。




ひとしきり、話したら



そこではない悩み事を思い出したみたいで、更に違う鑑定もしました。



こっちのほうがなかなか課題に感じたのでした。


表面的な、今眼の前の課題に悩んでいると大事な悩み事が薄くなっちゃうのもあるあるですね。


やまと式かずたま術で何でも解決しちゃいました。



コーチングスキルを沢山学んだので、重たい内容も聞けちゃいますから、何でも相談してくださいね。



やまと式かずたま術×コーチング


結構すぐれものです⬅自分で言ってしまう(笑)(笑)


そうだあ


やまと式かずたま術のお話をする音声配信始めました。良かったら聞いてくださいね。