​皆さんこんにちはニコニコ     
始めたばかりのわたしのSNSでの活動
お試しで始めさせていただいた
プチ霊視鑑定も半数の方にお申し込みいただけました🙇‍♀️



本当にありがとうございますラブラブ
こちら明日までの募集です
ご応募お待ちしております




先日もお客様から感謝のお言葉いただきました💕
わたしの力になります照れ






期間限定!
プチ霊視鑑定募集
(Happyを引き寄せるヒーリング付き)



募集期間:10月31日(火)23:59まで


募集人数:10名様→残り5名様


内容:masayoの霊視、チャネリング鑑定鑑定時間は40分🔮💭
時間なので終了~なんてことはしません。
延長は20分までOKですウインク
延長料金もいただきません。

鑑定終了した方から順に1週間ヒーリングをかけさせていただきます🙌✨
ヒーリングは引き寄せ体質を作るヒーリングを行います💖
(ヒーリングは個人差がありますので、効果を約束する事はできません。ご了承ください。)


鑑定終了後もヒーリングなども含めたフィードバックをさせていただきます💌
こちらも1週間ほどやり取りさせていただきます😊


お値段:8,000円
(約1時間お話可能です🤭)


お支払い方法:銀行振込orPayPay
前払いにてお願いします


お申し込みは↓LINEからお願いしますラブラブ
友だち追加  

ブログからと言っていただけるとうれしいです☺️
※単純に喜びます笑