シャインカービングの

体験キット届きました!



お友達のアメブロみてて
とても気になってニコニコ

ソープカービングもだけど
気になるとやってみたくなる。
↓↓↓
でも、途中で諦める
いつもこのパターン滝汗

シャインカービングアカデミーの
サイトで体験キットを見つけたので
早速ポチリましたピンクハート

届いたキットは彫刻刀2本と
シートが1枚入ってました。



彫り方自由ってガーン
お手本重視の私にとって
自由とか思った通りにとか
一番苦手アセアセ

で、出来た作品がコレ下差し



難しいのねぇ
彫刻刀の使い方って 注意
力入り過ぎて深くなったり
行き過ぎたりもやもや

でも、もっとやりたーい
ってなりました。

今、キット買おうか迷ってますルンルン