7月ですね‥

はて、先日のことですが

利用者さんと紫陽花を見学に

地元では有名な松源寺

行きました^ ^↓


施設までの帰りの道中

途中で免許証を落としてしまった

ことに気づきまして😅

ちょい焦った💦のですが(笑)


施設に戻ってから

松源寺さんに電話して‥

落とし物で届いてないか‥

電話でお願いしている途中で

「ちょっと待ってください」と‥

電話口で待機📱‥

少しして‥

「あの‥今届きました」と‥

奇跡の出来事がありました🙏🌿🌿🌿



その日の夕方

松源寺に免許証を取りに行き‥

そこで‥

渡してくれた奥さん?が妊婦さん🥰

有り難いと同時に

何かメッセージを感じて‥

嬉しくなりました(笑)



松源寺

ほんと素敵なお寺です^ ^

是非観てくださいね💕💕💕



























オマケ(笑)

↑我が家の亀さん動画












気の向くままの

ブログですが

いつもありがとうございます🙏
































↑めっちゃ大好きなドラマー🥁さん

楽しそうに叩く感じいいなぁ🥰












ではまた

気の向くままに

更新します

ありがとうございました😊




















心よりありがとうございます。