群馬県在住の

氣瑞さくら🌸です(笑)

本名‥金子昌代(笑)

どっちも自分です^ ^


気の向くままのブログは続けています😊

たまーに‥

かなりたまーにの投稿に

訪れてくださる方が、読んでくださる方が

おられること有り難いです🙏


アメバーさんを通じて

心智‥魂友さんと

今も感謝しきれない

ご縁があったこと

ありがとうしかないです❣️


はてさて‥

そんな自分ですが!


人生というのは不思議で

意図(意識)したその瞬間から周波数?

かもかもしれない(笑)もの?

をキャッチしていたり‥

だったり‥

シビアな学び(愛美)をキャッチしたり‥

で今も学びの真っ只中の自分です^ ^


そんなわたし(自分)が‥

ドラム🥁を初めたのが3年ちょい前ぐらい

でして‥

今までとはちょい感覚違うワクワク感😀

まぁ‥撃沈の胸中に至ったことも

あるのですが!

それもこの歳(現在52歳)

で体験できるって‥

小学生かよ!!!ってな世界感だったり(笑)


そう‥

今日の話題は

音楽大好きな🎵自分が

今年行った

ライブ!!!↓


Jさん(ルナシーのベース)

マジスゴでした(笑)

パワーが‥

Jさん‥

本氣ですね‥

なんと言葉で‥表現‥❤️‍🔥♾️❤️‍🔥♾️❤️‍🔥














Jさんのライブだったので

ルナシーではないのですが、

たまたま!‥

タケシさんとも‥

昔からのご縁だとか‥











そう‥

ルナシーの


2024、10、6

宇都宮公演チケットとれた‥😆

仕事も

プライベートも

モチベーション⤴️

そんな単純な自分です😁👍🎵♾️🥁❣️❣️❣️









そしてJさんが🔥なら

💧の存在

地元群馬県バンド秀吉






秀吉のドラマー

神保さん

ドラム🥁の師匠です(笑)


ドラムの発表会で話した

めっちゃドラムの達人の

おにーちゃんから

「秀吉めっちゃいいですよ!ライブ行った方がいいですよ!」と‥

で‥今月6/9

ロックの日に行きました😆👍





バランスが

めっちゃ素晴らしい💧♾️❤️‍🔥♾️🌿

刺激というか

うちの中のウチに

シンクロできました☺️














ドラム🥁

初めていて

よかった‥


下手くそだけど

楽しむツール🥁

あって有り難い😅


今は次の

自分の目標に向けて

楽しんでいます💕🎵💦🔥👍♾️





















































自由気ままな時に

自由気ままに更新しているブログです

読んでくださり

ありがとうございます🌿🌿🌿














































never give up‥

You can give up ‥






























ありがとうございました🙏☺️