いつもありがとうございます♪♪♪

2023年初の榛名神社⛩

にドライブに行きました🚙


朝、榛名神社が思い浮かびGo 👍


榛名湖畔で

お馬さんにも乗りたかったの

ですが‥この日はお休み中でした(笑)



























川の近く

水の近くだと

虹🌈っぽい写真がパシャリ

できます(笑)





































キラキラ嬉しいです😆✨✨✨
























本殿は修復工事中です🍀








































































癒されて

とろけてしまいました(笑)













⤴︎おまけ






こんどは

お馬さんに乗りに行こうっと(笑)

本日も心より

ありがとうございました🙏✨✨✨



















https://youtu.be/oh3CK-fEuOM


















ありがとうございました😊