今日は肌寒い一日でした。

職場(介護施設)では床暖房の

試運転も(笑)😳

いくらなんでも

はやすぎだろ!っと思いましたが

寒がりの方もいるので‥

なんとも‥ƪ(˘⌣˘)ʃ




そんな中

旬のサンマを

炭火焼きしていただく行事

皆さん元気に過ごせますように🙏

と恒例のサンマ会




毎年

夜勤や休日で参加出来なかった

のですが、今年は初参加できて

楽しく美味しく過ごしました

ほとんどの利用者さんが完食でした




同じサンマなのに‥

炭火焼だと味が違う

まろやかになる‥

本日もミラクル体験です😋

美味すぎる(笑)

利用者さんに大根おろしを手伝って

いただいたり

雨でしたが楽しく過ごしました✨✨✨















いつだったかの

お散歩パシャリより😁🎶






































































谷川岳ロープウェイ🚡の駅にて




































































































サンマが美味しすぎて

ブログに書きたくなった

私でした🤣
















不定期なブログ更新ですが

いつもありがとうございます🙏



















本日もありがとうございました💓


















https://youtu.be/5ZlFGH2Caj8
























ありがとうございました😊