本日はお休みで

桐生市にある

日限地蔵尊観音院にふらっと

行って参りました➰



https://www.jizo24.com/



行きたいとは思っていたものの

なかなか行けずでしたが

今日は行動が速かった(笑)


それも家に布団干しっぱなし😆

あ!洗濯物も

鍵はちゃんとチェックしました。

家の駐車場出たところで携帯📱忘れた

ことに気づき(車に教えてもらい)

(携帯電話が接続されていませんと‥)

家に戻り携帯持ってきて‥


出発でした➰➰➰😅












施設から(職場)近いので

日が合えば(24日)利用者さんと

外出もいいなぁ

と思った

(外出いっぱいしたいなぁ

喜んでいただけると嬉しいなぁ)













鐘ついたよ

一回100円です🙏✨✨✨

































ダイエット御守りがあった🤭


























⤴︎七沢にあったのと同じかも🥰














手相占いしていただいた

占いのお姉さんと

いっぱい楽しい会話

手相ってすごい(笑)

面白かった😁


























金精大明神⤴︎のパシャリの前に

おじいちゃんがお参りをしていて

独り言で(たぶん)

「前立腺癌になりませんように

俺は子種はもうないけど

よろしくお願いします🙏」

声が聞こえてめっちゃ

きこえて‥思わず笑ってしまったけど


わたしも同じだわぁ

有り難いなぁと

面白いながら思った🤣

🙏✨✨✨







































道挟み

諏訪神社⛩にも

行ってみました☆彡














ここは誰もいなく

1人ゆっくりと参拝できました⛩























そして

家の戻り

布団はホッカホッカで‥

心もホッカホッカな

一日になりました

ありがとうございました🙏😊
















不定期なブログですが

いつもありがとうございます




















https://youtu.be/sQ-O56QPOwM

























ありがとうございました😊