前回のブログは

みず

でした(笑)

今回はキかな



樹(氣)です

大きなキって

深い愛を感じるんです⭐︎



懐かしい源

安心感

マザーアース

大きな大きな愛



そして一体感


思い出すだけで

満たされていく

不思議と‥

































































































































今年も
桜🌸みに行きたいなぁ




桜🌸
桜‥
さくら
サクヨ(笑)




本日もありがとうございました





不定期な更新ですが
訪れてくれてありがとうございます




カラオケ(ドラム🥁のある)に
行ってオーナーのおじさんに
一緒にバンドしようって誘って
いただき嬉しい出来事ありました

⤴︎の曲オーナー好きみたい(笑)
ビートルズのご縁
ありがとうです😊
ちなみに4時間近くカラオケにいて
歌は3曲しか歌ってない(笑)
そんな経験も初めて
それ以外は
オーナーの方のお話しやら
ドラム🥁聴いたり
叩いたり
⤴︎の曲に合わせて叩いたりしてた(笑)
初心者でも楽しく愉しませていただき
ました😆

いいところみつけた(笑)
有り難い

電子ピアノもあった🎹🤭
こちらまったくわからないので
さわる程度(笑)
他の部屋にはギター🎸もあるので
バンド練習用に使う方が多いようです⭐︎

帰り側には
隣りからシックな感じの
おじさんがギター弾いていた
なんかカッコよかった(笑)
(隣りの部屋開いていたのでちょい
覗いてしまった)
話かけてみればよかったかも!
またご縁ひろがったかも(笑)

音を楽しむ
と書いて音楽とは
よく言ったものだ✨✨✨









ありがとうございました😊