9/18に茜さんと観世さんコラボの
「 マジカルトリップお散歩ツアー 」
に参加してきました😊



あれから
🍃ぱっか➰➰➰ん🍃っと
また開けた私でした😊



群馬から伊勢原までは
My car 🚗 で行き➰
➰➰➰
スイスイ!
高速道路をおりてからも
ほとんどの信号が🔵でした😆


伊勢原からは観世さんの
お車で移動➰


そうそう
久しぶりにお友達と再会できた
こともすごく嬉しかったです💕







まずは腹ごしらえ(笑)
笑月さんにて😋







生命が宿っている料理
そんな感じ➰➰➰






















観世さんの作品⤴️
康子ちゃんが私のエネルギーの通りを
よくしてくれて

観世さんの作品のエネルギーの違いを
感じて遊びました🍃








実は何年か前に
全く同じ経路を友達と
来てて、それを昨日思い出して
スッキリした今なのです(笑)








何年か前の記憶と
結構かぶっていて
思い出した時は
ちょっと
衝撃的な感じもしました😳








マジカルトリップお散歩ツアーの時は
ずっと➰➰➰
来たことあるような気がして
(大昔とかじゃなくて‥)
何だろう?って思いながら‥









この徐福もみたことあるかも
だったし‥








行くところ全てが
思いあたるような‥
感じだった(笑)







ご縁とは面白いものだなぁ➰








この時期に紫陽花が活き活きと
咲いている光景にもビックリ🍃
(移動中でパシャリできず)








この龍さんも
みたかも?っと‥








なんなんだこの現象は❓










この時
散歩中は雨が止んでいて‥
車に乗る頃に
雨が☔️降り出して
自然に感謝です🙏





そして‥
トリップはまだあって‥


雲さんが‥


みえるようになって‥


雲の中にある自然な感じの
エネルギー体といえばいいのか

それには更にビックリ⁉️と
感謝しかありません🙏

なんとも現実な不思議な
マジカルトリップお散歩ツアーでした😊









ありがとうございました☺️