一輪の花🌼にこそ
今ここがある

一輪の花をみている
私こそ今ここに存在している















な➰んて
もっともらしい
かちょいい言葉でも並べて
言葉遊び🤣





って‥我が家の一輪🌸咲いたど➰➰✨✨✨





最近ね➰
職場の仕事仲間と
本音で語り合えることが嬉しいんだ😊


そんな自分でいられる
有難くてね(笑)


冗談も愚痴も自慢話も
なんでも言える仲間
ありがとう😊








女性性解放ヒーリングを
康子さん(茜さん)から伝授していただき
自分を癒やすことが
どれだけ大切で何よりも私にとっては
最優先だって気づいたよ
(気づかされたか😅)


実はね
私‥
生理が5カ月なくて
もう閉経したかも❓なんて
思っていました


3/15に1回目の(初の)
女性性解放ヒーリングを
受けて解放ヒーリングました
衝撃的でした目
インナーチャイルドどんどん出てきました☯️
そして実の子供のように愛していた
愛犬のこと
今は亡き父親のこと‥など
どんどん溢れるようにでてきたの
子宮ちゃん全てで感じ‥


そして
セルフヒーリング
毎日ではないけど実施😊

インナーチャイルドだね‥ほとんど
今の気になって感情に触れる部分も
出てきたかな❣️


そんな中でも
深い闇に自分で覆ってしまった部分
子宮ちゃんの奥の奥に‥

そんな部分も自然に出てきてしまう
ちょ➰➰➰う
苦しくて‥トイレに行って吐いて
もう限界手前で康子ちゃんに
ご相談したの➰

相談しましたすぐに
アドバイスと遠隔ヒーリングを
してくださり身体が冷えきって
いた状態もポカポカになり
いつの間にか寝ていました☺️

そして後日
女性性解放ヒーリングの
2ndへ

私の中で1番辛い出来事
そのことに
向き合い昇華✨

康子さんが
優しく誘導(私のペースで)
してくださって‥
さらに岩戸開き‥

その時感じた!思った!

日月地神示も聖書も
コーランも
全て私の中の神に在るんじゃないのか❓と❓

分からんで愉しむのが真ぞ!
(たまたま今‥神人さんの本より)

そしてね
最近は
夢で‥

ここを癒せ!的なものをみるの目

インナーチャイルドはもう
大丈夫みたいです😊

パートナーバージョンに
入ったようですね



そう女性性解放ヒーリング
おススメです⬇️





そんな最近の私ですが(笑)

随分脱線😅

そう生理が先月5カ月ぶりに
きたの🌸

そして‥今月もきたの🌼

女性として生まれて
はじめて初潮を迎えてから
特に意識しなかったけど
(どちらかというと否定的な‥)


この歳で(四捨五入すると‥あらフィフ)
生理に対しての愛おしさみたいな
感じが‥
この歳だからかもしれない❓


私にとって
この身体そのものが
生きていてくれてありがとうで
愛おしくて‥


この自分も身体も
もっともっともっと
愛おしくなりそうです💓☺️



そう私の中で
性に対するブロックもはずれたみたい
です!✨‼️➰


そうそう
子宮ちゃんはポカポカが
大好きなようで❤️
温かくしてね💓とのシェアです
(康子さんより‥)




















あまりに美しい

自然な空の色

思わずパシャリ❣️














今日もありがとうございました😊❣️☯️🌸