ALLBEST3後半戦開幕❣️嬉しいお知らせ続々と | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

6日前の9月7日(土)

待ちに待った✨HIDEAKI TOKUNAGA2024

ALLBEST3ツアー後半戦が開幕しました❣️



初日は仙台公演からSTARTでした。

午前中家事の合間にスマホを開くと…

Facebookより

STAFFROOM更新が♫



リハをする徳永さん✨メンバーさんの姿に
いよいよ始まるんだなぁと
嬉しさが込み上げました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


7日の日は家事を済ませ
午後から用事で出掛けました。
いくつか用事を済ませたら…
時刻はもうPM:3:00を回っていた。
お腹が空いてきて…
地元のパスタ屋さんに行きました。
1番のお気に入りは
ブロッコリーと海老のジャノベーゼ♫
バジルとオリーブオイルの相性最高⁠•⁠◍⁠⁠。⁠.⁠。⁠*⁠

美味しく食べ終えた後に
徳永さんのMembersSiteよりお知らせが
入りました!!!!
見た瞬間✨
嬉し過ぎたよーーーーーーーーーーーー❣️


『ALLBEST2』を観て徳永さんの歌声姿に
癒されそして元気をもらう度に
『ALLBEST3』も形に残してくれないかなと
ずっと願っていました😭❣️
WOWOW収録を決めて頂き
本当にありがとうございます。
パスタ屋さんで嬉しくて(感涙)


夜に仙台公演を終えた徳永さんからPost♫
後半戦初日お疲れ様でした✨!!!!

そして7日の土曜日には 
とても楽しみにしていたMusicFairの放送
がありました♫
WEST.さんのPostよりこんな素敵なお写真が❣️


       ✨笑顔最高!!!!✨


トークでも徳永さんの笑顔が見れた❣️嬉
今年の夏の思い出は
7月末にSTAFFさんと韓国旅行!!!!
徳永さん✨楽しい思い出が出来て
良かったですね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
本場のユッケジャンクッパ私もいつか食べて
みたいなぁ♡





番組の最後を飾ったのは
『壊れかけのRadio』✨
歌う前のトークで徳永さんは
『ライブで皆さんの声が天から降ってきた
 という感じなんですかね…
 毎回、瞬間 瞬間に楽しみにしています。』 
 と話されました。








心にそっと寄り添ってくれる様な
そして心に勇気を貰えた様な
とても素敵な
『壊れかけのRadioでした❣️😭


次の日の8日(日)は岩手県に移動して
岩手トーサイクラッシックホール公演でした。
ライブ後夕方6時40分頃にPostが♫  
お疲れ様でした!!!!✨


大谷選手の生まれ故郷だけあって
沢山のグッズに徳永さんもDodgersユニ姿❣️


次の日はCHITCHAT更新サンプルページより♫

明日のWOWOW収録に向けて
準備等…順調に進みます様に願っています。
素晴らしいコンサートになります様に
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今からお仕事頑張って来ます✊
残暑が厳しいですが
皆様お身体に気をつけて🍀



PS♡
8日(日) 徳永さんがライブ後に
Postをくれる1時間前位に
家事の合間にスマホ見たら17:17でした。
何気にスクショしていたら…
徳永さんのPostに1717 がシンクロしていた❣️



PS♡2
9月5日(木)車検終わり帰り道に見た青空



PS♡3
最近の愛犬🐾写真より♫



PS♡4
そしてライブの翌日9日(月)には
会報誌発送のお知らせに
『育てるタオル』販売のお知らせが❣️